2009年04月12日

もう一歩だが・・

もう一歩で契約だがまだなかなか取れない!これが100年に一度の不況と言うことだろうか?
本当に惜しいし悔しいしはがゆい!頑張って明日もがんばろう!
posted by サラリーマン at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

契約がとれない

惜しい所迄行くが契約が取れない。どうしてだろうか?
本当に契約が取れて不思議がないが取れない?
分からない?やはり景気のせいだろうか?
posted by サラリーマン at 23:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

仕事が失敗

昨日はエイプリールフールと言うこともあってとんでもない失敗をしてしまいました。でも失敗は成功のもと、少し自信がもてました。今日も頑張ります。
posted by サラリーマン at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

まだまだ景気が悪いですね

まだまだ景気が悪いですね。こんなに悪ければ底がみえてこないです。
本当に底を見なければ回復しないのでは・・・
posted by サラリーマン at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

全然契約が取れません

全然契約が取れません。
日本は大変な時代に突入したように思います。
この先どうなるのだろうか?
posted by サラリーマン at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

契約が

契約が取れない。美味しい話がいっぱいあるが契約にたどり着かない。惜しいところまで行くが契約にたどり着かない。
不況でも不況にあった話は沢山ある。不思議なものだ。しかし契約にたどり着かない。
posted by サラリーマン at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

久々にブログを書きます。

久々にブログを書きます。

就職してはや1ヶ月経とうとしています。
新しい仕事は少しずつ慣れてきましたが、景気はとても悪いですねぇ。と言ってられないほどとっても悪いです。

もう限られたお客様を取り合いみたいな感じです。これと言って売り上げが全然立っていないです。日本経済は本当にどうなってしまうのだろうか?

私の会社だけでなくほとんどの会社がこんなじょうたいなんでしょう?
輸出ばかりに頼っていたツケが回ったのでしょうか。とにかく結果を出さなくてはこの厳しい社会に生き残りは難しいかも知れません。

不況の中、皆さん頑張りましょう。
posted by サラリーマン at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

インフルエンザワクチン

全てのインフルエンザに効くワクチンの開発に成功したみたいですね。副作用がないといいのですが素晴らしいことです。とても良いニュースです。では今日も頑張ります。
posted by サラリーマン at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

なんだか忙しいです

なんだか新しく入った会社は忙しいです。利益に結びつくと良いのだが・・・
posted by サラリーマン at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

がんばって出社します。

昨日から新しく出社することになりました。今日から二日目です。朝青龍の復活優勝すごかったです。頑張って出社します。
posted by サラリーマン at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

