2009年04月18日

興奮さめやらず

初契約嬉しいですね。すぐ次の契約が控えてますが、早く結びたいですね。アクセルをゆるめず走り続けなくては!
posted by サラリーマン at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

昨日 契約が取れました

昨日やっと契約が取れました。
興奮しすぎて眠れません。
眠れないので仕方なくブログ書いています。
今日朝、遅刻するかも、契約取れたので、会社の皆さん多目に見てください。宜しくお願いします。
posted by サラリーマン at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

本当にもう少し

本当にもう少しで初契約が取れる。頑張っていきたい。
posted by サラリーマン at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

今日契約が取れるかも知れない

今日契約が取れるかも知れない。頑張ろう
posted by サラリーマン at 07:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

もう一歩だが・・

もう一歩で契約だがまだなかなか取れない!これが100年に一度の不況と言うことだろうか?
本当に惜しいし悔しいしはがゆい!頑張って明日もがんばろう!
posted by サラリーマン at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

契約がとれない

惜しい所迄行くが契約が取れない。どうしてだろうか?
本当に契約が取れて不思議がないが取れない?
分からない?やはり景気のせいだろうか?
posted by サラリーマン at 23:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

仕事が失敗

昨日はエイプリールフールと言うこともあってとんでもない失敗をしてしまいました。でも失敗は成功のもと、少し自信がもてました。今日も頑張ります。
posted by サラリーマン at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

