2009年01月30日

インフルエンザワクチン

全てのインフルエンザに効くワクチンの開発に成功したみたいですね。副作用がないといいのですが素晴らしいことです。とても良いニュースです。では今日も頑張ります。
posted by サラリーマン at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

なんだか忙しいです

なんだか新しく入った会社は忙しいです。利益に結びつくと良いのだが・・・
posted by サラリーマン at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

がんばって出社します。

昨日から新しく出社することになりました。今日から二日目です。朝青龍の復活優勝すごかったです。頑張って出社します。
posted by サラリーマン at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

面接の結果待ちです。

昨日就職活動の面接を受けてきました。今結果待ちです。なんかダメでもいいから早く結果が頂きたい者です。雰囲気は結構良い感じだったので、自分では行きたいと感じているのですが、やはり会社側が決めることどうしようもないですね。もうただ待つのみです。
posted by サラリーマン at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

今日面接に行きます。

今日面接に行きます。
知り合いの紹介で、今日面接に行きます。
ハローワークに載っていない会社です。色々と思います。ハローワークに求人を募集している会社が本当に人を必要としているのか?年中募集している会社ってありますよねぇ。あれはどういう意味なんですか?人員が足りているけど良い人が、来たら採用する予定って事ですか?それとも、本当に人が足りないから募集ているのか?また、社員がいつ辞めるか判らないほどブラック企業なのか?全くわかりません?いろいろやはり面接する前に考えます。ミスマッチが起きればお互いに損だと思います。これ以上職歴を汚したくありません。
今日の面接を何とかうまく行かないと困ります。就職活動中の皆さんお互いに頑張って面接に行きましょうね。
やるぞぉ!
posted by サラリーマン at 14:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

MOGUの抱き枕

使って見ましたMOGUの抱き枕は良いですね。
posted by サラリーマン at 15:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。
久しぶりのブログ更新です。
職業安定所は大変混んでいます。テレビでも色々と景気が悪いと言っていますが本当に悪いです。求人がさらに減っています。困ってしまいます。
posted by サラリーマン at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

