2008年11月27日

日馬富士誕生

久しぶりのブログ更新です。
安馬が大関に昇進した。しこ名が安馬から日馬富士に変わった。知らないと読めないですねぇ。何故読めない漢字を使うんですかねぇ。でも、一番興味を持ったのは、親方、元旭富士。全然テレビに出てなかったと思う。多分しゃべらすと何を言い出すか分からない位危険な香りがするイメージがある。テレビ解説には使えない元横綱である。千代の富士にはとても弱かった。と同時に双羽黒の廃業の煽りをくって横綱になるのがとても遅かった。でも久しぶりにテレビで拝見できてとても嬉しかった。今後も強い力士を育てて欲しいものである。
posted by サラリーマン at 07:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

日本シリーズ

日本シリーズ西武ライオンズが勝ちましたね。素晴らしいですねぇ。今年は例年になく接戦で第7戦まで行きましたね。この調子で西武ライオンズには、アジアシリーズ優勝して貰いたいです。
posted by サラリーマン at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

小室哲也が逮捕?

小室哲也が逮捕された。あんなに稼いでいたのにお金に困っていたなんて、人間分からないものだ。非常に残念である。あの素晴らしいヒット曲が聴けなくなるのは残念である。
posted by サラリーマン at 07:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

今日は祝日

今日は祝日です。何かとやることがあって忙しいです。しかし、思い通りに世の中行かない物ですね。今日も頑張っていきましょう。
posted by サラリーマン at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

