2010年03月14日

今日は、石川県知事選挙です

今日は、石川県知事選挙です。

かといって、これと言って票と入れたい人がいない。

とりあえず投票所に行こうかと思い、投票所のある小学校に行きました。
投票権を渡し、投票用紙を貰い、記入するところまで来た。

しかし、投票したい人をそこまでに決めていなかった。

名前をみてもすべての候補者の顔が思い浮かばない。

「いや、困った」

とりあえず知っている人を投票しようと思った。

投票箱に投票用紙を入れて帰ろうとしたとき、なんとなく知っているおじさんとすれ違った。そういま記入した候補者とすれ違ったのだ。
そう候補者が自ら投票しに来たのだ。
びっくりした。
投票してよかった。違う人を投票したら、なんとなく気まずい思いをしなければならないのではないかと思った。

まだ判りませんが、当選したら石川県のために頑張ってください。
posted by サラリーマン at 18:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

給料を上げたい

最近、契約が取れてるので、給料を上げたい。
上がらないかなぁ
タグ:給料
posted by サラリーマン at 18:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

不思議

契約後の準備に明け暮れるなか、また熱い話が舞い込んで来ました。なんだかとても怖いです。
posted by サラリーマン at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

今週も始まりました

無事に契約ウィークも終わり、また新たな気持ちで一週間が始まりました。
がんばります。
タグ:契約
posted by サラリーマン at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

スカウト?ヘッドハンティング?

世の中は不景気ですね?
新聞、テレビなどは、不景気で困っています。ただ今週は、なぜか、ポンポーンと契約が二つ取れました。

とってもうれしく思っています。こんなに契約が取れるなら、社長に給料値上げの交渉を考えてた矢先、会社に自分宛の電話が・・・名指しで電話がかかってきてその電話を取ると、是非スカウトしたいという電話でした。

詳しくは聞いていませんが、これってヘッドハンティング????

悩んで毎日が眠れません!!!
posted by サラリーマン at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

明日も契約?

今週は契約ウィークです。

明日も何もなければ無事契約です。

ミスしないように頑張らなくては・・・
posted by サラリーマン at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

無事に契約ができました。

今月に入って忙しいのか、今日は無事に契約をすることができました。
もうひとつの契約がありますが、そちらは、どうなるかわかりません。
でも、全力でがんばるしかないです。
明日もがんばるぞ
タグ:契約
posted by サラリーマン at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

明日は契約?

明日は待ちに待った契約です。
ここ1週間あまり眠れていません。
無事に終わると良いのだが・・・
posted by サラリーマン at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

なんかとても熱いです

今、とっても熱いです。
決まりそうな契約が2個有ります。
今年になって運が向いてきたみたいです。
多分、かなりの確立で熱いです。
兎に角、うまくいくことを祈ります。
本当に熱いです。
posted by サラリーマン at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

羨ましい10の仕事

世の中いろいろな仕事があるのですね。
ここに乗っている仕事は、自分がとても好きで、やっている仕事だからとても羨ましい。

いやになったら困るけど・・・
posted by サラリーマン at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

